静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS ポット

<<   作成日時 : 2016/03/13 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ポットの中栓がだめになり、たぶんそこで買ったと思うスーパーに部品を頼みに行ってきました。だいぶ前に買ってあったポットを使い始めましたが、お湯がすぐ冷めてしまいます。それに比べると、今まで使っていたものは、一晩経っても暖かでした。

スノーフレーク・スイセン・ナノハナ・ショカツサイ

ハナニラが曇りで下向いているとセツブンソウみたいにちょっと見えます。

三泉淵緑地のカタクリも曇りで下向いています。

大きなモクレン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポット 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる