静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 親切

<<   作成日時 : 2016/02/07 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あんさんぶる

富士山

フクジュソウ

ネモフィラ






昨日の午前中、歯の治療に行ったけれど、治療できないと言われ、歯を抜きました。

午後、心臓がどきどきしているので悪いけれど来てくれると、知人から電話がありました。

今日のお昼前にまた電話があり、近所の方に、そんなに私をこき使って、私が迷惑していると言われたと、泣きながらの電話がありました。

何日か前に私にもその方から電話があり、そんなに年中呼ばれていたら迷惑よねと言われました。できないときは断りますが、できることしかしていないので、私は別に迷惑と思っていないのですが、普通の人間がお手伝いに行ったらいけないような勢いで言われたので、介護申請はしてあるとだけ答え適当に聞き流していました。

まさか、本人にそんな電話をするとは思っていなかったので、びっくりしました。

とりあえず、ショックでお昼を食べないといけないので、妹を行かせました。

その方は元民生委員で、急に具合が悪くなってどうにもならないときは、一時的に介護サービスが受けられると親切に教えてくれたようなのですが、言い方が…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親切 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる