静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかい散歩

<<   作成日時 : 2016/02/28 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夫に頼まれた歯間ブラシとおでんの種とインスタントコーヒーの詰め替えが安くなっていたので、久しぶりにこちら方向に買い物へ行ってきました。前回少ししか咲いていなかったカワヅザクラが満開になっていました。

フキノトウ

カワヅザクラ

農業公園ができるようです。

スミレ&クリスマスローズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
usaさん こんにちは。スミレもクリスマスローズも
きれいですね。うちの近所も白いクリスマスローズ
が咲いてますがやっぱきれいです。
今日は風が強いけど桜の花が散らなければいいですね。
ガッツ
2016/02/29 12:42
北日本はとくに雪と風がすごいみたいですね。
昨日見たとき、散り始めでした。
きれいな花を見ると、気持ちがすっとします。
usako
2016/02/29 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつかい散歩 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる