静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!

<<   作成日時 : 2016/02/24 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は西へおつかい散歩

カワヅザクラ

カワヅザクラ

ジンチョウゲ






2/19高尾山薬王院のミツマタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
usaさん こんにちは。
あったかくなったり寒くなったり身体が
ついていかない感じです。
usaさん今頃またどこかにおでかけかな?私も
京都は楽しかったですよ。今年はとにかく旅行を
しようと思ってます。
usaさん、元気でいましょうねっ!
ガッツ
2016/02/25 13:37
ガッツさん、こんにちは。今、妹の園芸用品他を買いに行ってました。
日が差すと暖かですが、曇っていると寒くて、風があると寒くて寒くて、こういうのも身体には厳しいですね。
京都、楽しくてよかったですね。東京に来たときは、ぜひ寄ってくださいね。
一緒に山へ行きましょうね。
usako
2016/02/25 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い! 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる