静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 城山湖から城山・高尾山まで

<<   作成日時 : 2016/02/20 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

城山湖本沢梅園フェンス横に駐車→三沢峠→大洞山→大垂水峠→小仏城山→高尾山→金比羅台コース→高尾山ちか道入口→御室橋→四辻→草戸山→P

1月4日に北高尾山稜を歩いています。距離は同じぐらいですが、標高差は今回よりあるし、時間も30分ほど余分にかかっています。でも、今回の方が大変感がありました。最初に歩いた南高尾山稜の三沢峠から大垂水峠は、まき道があったし、勾配もそんなになかったし、歩き始めで元気だったしで、余裕でした。ところが、東?南?高尾山稜の御室橋からふれあい休憩所までは結構アップダウンがあり、終盤で疲れてきているし、城山湖に車が置いてあるとエスケープルートがないので前に進むしかないし、日が少し長くなったのと、やたら暖かな1日に救われ、無事に車に戻れました。

金刀比羅宮

城山湖本沢梅園フェンス横に駐車しました。

城山湖から草戸山への道のゲートは閉まっていました。

しかたなくこちらから入り、回り方も予定変更しました。

城山湖

直進・草戸山、左・峰の薬師、やや左・三沢峠の変則四差路

三沢峠

見晴台からの津久井湖

見晴台からの富士山

コンピラ山

大洞山

大垂水峠

高尾山から陣馬山への縦走路に到着

城山

城山からの富士山

一丁平からの富士山

高尾山からの富士山

高尾山

薬王院御本社

願い事が叶うと書いてありましたが…。

男坂

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
城山湖から城山・高尾山まで 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる