静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 花之江の郷

<<   作成日時 : 2016/02/17 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつも勝手に山と花の情報を見せていただいているブログに、花之江の郷のとらっせバイキングのことが書いてあり、行ってみたいと思っていました。セツブンソウも咲いているようなので、出かけてきました。

バイカオウレン

ユキワリソウ(ミスミソウ)つぼみ

セツブンソウ

セツブンソウ

何してるのかな。

ウメ

湿原

アカバナマンサク

とらっせバイキング
私は食べない物がたくさんあるので、普通の料理は食べられない物、あんまり食べたくない物が出ていてもしょうがないと思うのですが、甘い物は大好きなので、楽しみにしていました。ここは甘くないおかきや柿の種、甘くても好きじゃないかりんとうとかが出ていて、私の好きな物が…。しかたないので、堅いチョコレートケーキと杏仁豆腐を食べていました。自分であんこをはさんで作る最中がなかったし、甘いの好きなんだけれど、おからの煮物もひじきの煮物も甘すぎて…、もういいかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花之江の郷 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる