静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い。

<<   作成日時 : 2016/02/14 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

午前中は妹とおつかい散歩。午後からは夫と梅見散歩。

善福寺川緑地のカワヅザクラ

善福寺川緑地ヒコーキ広場付近のウメ

梅里公園のウメ

梅里公園のウメ

梅里公園のウメ

梅里公園のウメ




抜いた歯の場所が大きな穴ぼこになっていて、食べかすが溜まってしまいます。そのうえ、触ると痛いので、お掃除に困っています。昨日はハブラシをかけましたが、きれいにならないし、痛いし、だめでした。歯磨きガムをやってみましたが、やや痛いし、いまいちでした。お風呂でシャワーで顔をすすいだときに、口の中もかけたら、ぽこんと詰まっているのが取れました。いつもシャワーはかけられないので、今日マツキヨに行ったときにこれを見て、いいかなと思い買ってきました。昼食後使ってみましたが、少しは取れるけれど、食べかすが残っていたので、歯磨きガムを噛みながら散歩に行きました。抜いた歯のところをいじり過ぎたせいか、抜いたところだけじゃなく、舌まで痛くなってきました。

あんまりいじらない方が良いのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、usakoさん久しぶり、静かな、、、、ブログ見ています、いつも花を訪ねて、いいですね!うらやましいです、心洗われますよ、今回は歯が痛いんですか?お大事にね、おやすみなさい
あさくさよう
2016/02/14 18:49
こんにちは。いつもブログを見ていただいて、またコメントもありがとうございます。

歯を抜いた後の痛み、鎮痛剤を飲むほどではないのですが、触ると痛いです。ご心配いただき、ありがとうございます。
usako
2016/02/15 11:43
こんにちは。 きのうは初夏のようで今日はまた冬ですね〜 うちの数軒先の河津桜も満開です。 抜歯後しばらく歯茎が痛いですが触らない方がいいですよ。 どうしても舌がいってしまいますけどね。 ところでやはり妹さんと同じところでした! 知人は月水金に変ったもようです... 午後4時までらしいです。
J−ママ
2016/02/15 17:06
Jーママさん、こんにちは。 夜は触らないので痛くなく、よく眠れます。 10日に歯医者さんに行ったとき、食べかすがいっぱい溜まっている、奥歯がブッラシングしていないので汚いと言われ、それからつい触っています。歯磨きガムは止めます。さきほどは、口を一生懸命すすいでみました。

お知り合いの方のこと、妹に聞いてみます。
usako
2016/02/15 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる