静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖か

<<   作成日時 : 2016/02/13 15:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は公園の定例活動日でした。暖かだったので、気になっていたヤブランの葉を切ってもらいました。1人では大変ですが、みんなでやれば早くに終わります。でも、皆さんずっとこごんでいると、ひざが痛くて大変と言ってました。申し訳なかったかな。
それからおつかい散歩に行ったので、いつもよりお昼が遅くなってしまいました。

荻外荘

シダレウメ

カワヅザクラ

書類書いたり、計算したり得意だったけれど、だんだん面倒に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖か 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる