静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 野川自然観察園で見た花

<<   作成日時 : 2016/02/12 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日アップしたセツブンソウはかたくり山のです。

1カ所目に咲いていたセツブンソウ

かたくり山のフクジュソウ

かたくり山のミスミソウ

3カ所目に咲いていたセツブンソウ




抜いた歯の場所が痛くて痛くて、冷たい風が当たるとよけいに痛いので、昨日は夫が買ってきてくれたスノーボード 用のフェイスマスクをして、自転車で走っていました。


ひざが痛くて困っている知人、鼻血も出て気が弱くなっていましたが、先日の元民生委員の方の言葉で、見事復活しました。もう大丈夫だからと言いにきました。足は引きずっていたけれど、気持ちはしっかりとした元の知人に戻っていました。とりあえず、一段落。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野川自然観察園で見た花 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる