静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 野川公園から府中郷土の森

<<   作成日時 : 2016/02/11 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハイカットのトレッキングシューズより、ローカットのトレッキングシューズの方が楽で、低い雪のない山ではいつも履いています。今のがだいぶ傷んできていて、新しいのが欲しかったので買いました。自転車で、試し履きに行ってきました。前の靴の方が楽ですが、この靴も少しずつ慣らしていきます。

三鷹花と緑の広場近くの工事中の道路から富士山が見えました。

野川

くじら山で試し履き

ローカットのトレッキングシューズがそろそろだめになりそうで購入。

何とか富士山

ここに上ったらよく見えるかな。

皆さん、木に隠れない端の方で写していました。

野川自然観察園

数が少なくて物足りないけれど、セツブンソウ咲いていました。

野川公園のウメ

野川公園のウメ

ナンもっと大きかったのですが、写す前に食べ始めてしまいました。

郷土の森のウメ   

郷土の森のウメ

郷土の森のロウバイ

郷土の森のウメ

多摩川サイクリングロード(是政橋)

多摩川サイクリングロード(河口から30キロの看板)

郷土の森近くの工場直売店2軒でお菓子を買うのも目的でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野川公園から府中郷土の森 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる