静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 運だめし散歩

<<   作成日時 : 2016/01/07 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

行きは電車で、帰りは歩き。吉祥寺の石井スポーツで抽選したけど、50%引き券が当たったらあれもこれも買おうと思っていたけれど、10%引き券だったので何も買いませんでした。高くて何も買えないと見ただけで帰ってきました。安くてお得な買い物ができなくて、つまんなかったです。

以前住んでいた近くで、新しい道を作っていました。

ほおってあってもきれいに咲いています。

カンタベリーショップ吉祥寺店(ラグビー日本代表ユニフォームも作っている)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運だめし散歩 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる