静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いです。

<<   作成日時 : 2016/01/30 12:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

それでも少し咲いていました。

カワヅザクラ

カワヅザクラ

建物は杉並の迎賓館になるそうです。

今は南側が芝生公園で開放されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
usaさん こんにちは。
カワヅザクラって長い期間咲いてるさくらですよね?
こちらはそろそろ梅の花が咲きそうです。
usaさん 今度ツアーで京都に行ってきますね。
一泊の弾丸ツアーですが寒さが気になります。
ガッツ
2016/01/30 15:47
カワヅザクラ、長い期間咲いてるサクラと書いてありました。
下は近衛邸のウメを写しました。
京都楽しんで来てくださいね。
usako
2016/01/30 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いです。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる