静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山

<<   作成日時 : 2016/01/25 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あんさんぶるに富士山を見に行ってきました。

富士山

丹沢山もよく見えます。

奥多摩方面

フクジュソウ

我が家

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
usaさん こんにちは。usaさんのブログは春が
いっぱいですね。なんだかワクワクします。
鹿児島は寒いのなんの、氷点下10何度の所も
ありました。山の方は30センチ以上積もった
みたいです。(鹿屋は10センチでした)
お正月は半そでだったのに 変ですね。
ガッツ
2016/01/25 16:35
ガッツさん、大丈夫ですか?東京も17日に降った雪が日影に残っています。凍っているところもあり、まだまだ油断できません。ガッツさんも凍った道や雪道に気をつけてくださいね。
屋上で写っている妹は、水道が凍っていて、何もできないで、ただ植物を眺めていました。
usako
2016/01/25 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる