静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 井の頭池かいぼり

<<   作成日時 : 2016/01/24 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

井の頭池でかいぼりやっているから見に行こうと言われ、行ってきました。

ナマズ

井の頭池かいぼり

井の頭弁財天

井の頭池かいぼり

玉川上水沿いの道

三鷹市花と緑の広場

花と緑の広場

花と緑の広場

前にあるブックオフで2冊本を購入、帰っておやつ食べよう。


昨夜雪降らなかったのでよかったですが、九州がずいぶん降っているみたいです。娘が長崎に行く予定でしたが、中止しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
井の頭池かいぼり 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる