静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS とみやま水仙遊歩道

<<   作成日時 : 2016/01/22 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

佐久間ダムからイヨカンとナバナを買いに道の駅富楽里とみやまへ移動しました。道の駅富楽里とみやまの観光案内所で勧められ、とみや;ま水仙遊歩道へ。いつも間違えて(今日も)スイセン畑に下りてしまい、スイセンを踏まないよう、道を探しながら歩いているのと違い、スイセン畑の中のちゃんとした遊歩道を歩いたので、スイセンを楽しめました。




画像
クリックで画像が拡大します。

上の入口の案内板のところにいるusako









ハチの巣箱

展望所




海ほたる


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とみやま水仙遊歩道 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる