静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽根木公園

<<   作成日時 : 2016/01/16 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつも1月の末から2月の中旬に行って、あんまり咲いていないとがっかりしてばかりの羽木公園、去年は3月の初めに行って、そこそこ咲いていました。いつもは咲いていると思って行ってがっかりするのですが、今日、まだ咲いていないと思いつつ行ってみました。思ったより咲いていて、行ったかいがありました。以前、烏山の寺町の妙壽寺に行きましたが、すぐ近くにある高源院に行ってみたいと思っていたので、回って寄ってきました。

羽根木公園

羽根木公園

羽根木公園

羽根木公園

羽根木公園

芦花公園

高源院

高源院

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽根木公園 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる