静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 南房総買い物ドライブ

<<   作成日時 : 2016/01/14 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年、1月13日に烏場山へ行った帰りに買った花が素晴らしかったので、今年は妹を連れて買いに行ってきました。和田浦で、昨年は見なかったナノハナが咲いていたし、1月末に咲くという抱湖園の元朝桜も2、3分咲きだったし、いつもよりかなり早く咲いているようです。いつもは今ごろがきれいなスイセンは、終わりに近かったです。

道の駅富楽里とみやまで野菜を購入

和田浦でお花を購入

ソテツの実

捕まっていたイノシシ

温室・ナノハナ・海

旧暦の元日の朝に咲くので、元朝桜というそうです。

抱湖園に上がってみました。

抱湖園

元朝桜の原木

元朝桜

スイセンと元朝桜

和田浦のナノハナ

鴨川のナノハナ

一番混んでいる時間に着いてしまいました。

をくづれ水仙郷

新しくオープンした道の駅保田小学校

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南房総買い物ドライブ 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる