静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 10日

<<   作成日時 : 2016/01/10 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

午前中は、図書館のリサイクル本の道路地図を何冊かもらってきたのと、あまりに安いのでよくわからないクリームを買ったのと、いつものスーパーで今日までの好きなゴマサツマパンが半額だったので買ってきました。午後からも散歩に行きましたが、帰りに10日は150円の鯛焼きが100円と書いてあったので、30分ぐらい並んで買ってきました。ロウバイも見てきたし、何となく得した気分の1日です。

ロウバイ(梅里中央公園)

ロウバイ(梅里中央公園)

接ぎ木はどうでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
usakoさん 今年もよろしくお願いしますね。きれいな写真を時々保存させていただいております。このロウバイもとても良いので、早速保存しました。勝手にすみません。
眠り姫
2016/01/11 09:38
眠り姫さん、今年もよろしくお願いします。
花の部分だけ、切り取っているずる写真です。夫は私よりは構図とか光とか考えて写していますが、私はいい加減に写しているので、そんなふうに言っていただけるとうれしいです。でもきれいなものは、うーんとがんばらなくてもある程度はきれいに写るように思います。今年も元気でいっぱい山歩きしたいと思っています。
usako
2016/01/11 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
10日 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる