静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休

<<   作成日時 : 2016/01/09 15:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

年寄りの素人だから上手にできないそうで、昨日は夕方までかかって、今朝は最終調整だとか、ものすごく大変だと言い、何とかできたようです。


お年玉くじがあったっているかもと、遠いスーパーに車でおつかいに行きましたが、もちろんはずれでした。でも、お隣の不動尊の紅白のウメがきれいに咲いていて、ちょっとよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 変速機の付いているママチャリの後輪のタイヤ交換は大変です。私は、分解して行く順序を記録するに、コンデジを活用しています。記憶力が無くなっているので重宝しています。
霧中山歩
2016/01/11 10:01
大変なんだけれど、楽しいところもあるんじゃないかとも思います。
まだちゃんと走っていないので、うまくできているのかわからないのですが、昨日はラグビー、今日はサッカーを見るので忙しいそうです。
usako
2016/01/11 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる