静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋸山東の肩・小鋸山・嵯峨山

<<   作成日時 : 2015/12/07 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0


安兵衛井戸・沢コース入口

手彫りトンネル

手彫りトンネル

安兵衛井戸と東の肩間は危険につき通行注意

東の肩に到着

保田方面の眺め

これから向かう嵯峨山

林道口

小鋸山へ

両側は切れています。

切り通し



小鋸山196m

これから登ります。

房総のグランドキャニオン?

富士山

小鋸山

小鋸山

嵯峨山へ

下貫沢からの嵯峨山登山道にもうすぐ合流

スイセンピーク

嵯峨山315m

郡界尾根を先に進みましたが…。

この手前で左に道がありましたが、そっちが正解だったようです。

こんなところに出ました。

どこを歩いているのかと思いながら、スイセンと紅葉散歩

紅葉が遅れ、スイセンの花が早かったそうで、こんな景色に会えました。

長狭街道小保田バス停

当分バスが来ないので、のんびり保田川沿いを歩きます。

浜金谷駅からの鋸山

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鋸山東の肩・小鋸山・嵯峨山 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる