静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園の花壇

<<   作成日時 : 2015/12/05 15:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

来週冬から春の花が来るので、今日は花を抜いて、腐葉土と油かすを入れました。




今朝は、学校の児童が近所や公園のお掃除をしてくれてあり、きれいになっていました。花を抜いているときに帰って行くので、声をかけて何株か花を持っていってもらいました。我が家にもゼラニウムとジニアをもらいました。



左手はこの動作が厳しいだけまでになりました。あと少し。

暮れに整体に行くので、診ていただく予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは
 私の左手は、指先から肩まで頑張っても10p離れています。3回も骨折したので、仕方ないと思っています。日常生活では全く問題がないので、あまり気にしていません。
霧中山歩
2015/12/06 18:48
右手首の骨折のことは少しわかるようになりましたが、左肘の打撲でこんなふうになるなんてびっくりしています。骨折のときに教わった体操や指圧を左手にもしています。だいぶよくなりました。
usako
2015/12/06 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園の花壇 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる