静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS なばなの里と渥美半島

<<   作成日時 : 2015/12/29 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ピーターラビットのモニュメント

光の雲海・光のトンネル

水上イルミネーション

ベコニアガーデン・フクシア

ベコニアガーデン・フクシア

ベコニアガーデン・最後にふり返って。

池のほとりの紅葉

光のトンネル

ハイジがブランコをこいでいる。

池のほとりの紅葉

鏡池

水面に映るアイランド富士

光の雲海・光のトンネル

東海市で1泊しました。


渥美半島・加治の菜の花畑(1カ月早く咲いているそうです。)

渥美半島・加治の菜の花畑

恋路ヶ浜

伊良湖岬灯台

伊良湖岬灯台

伊良湖菜の花ガーデン

ここが満開になったらすごいでしょうね。

渥美半島の道の駅は野菜、花、ミカンが安かったです。

どこも風が強かったですが、浜名湖は飛ばされそうです。


風邪を引いていたのと、ホテルが乾燥していたのと、たぶん車酔いと、車の中と外の温度差と、疲れと、いろいろで、胃の具合も身体の具合も悪く、後部座席でブランケットとコートをかけて、ずっと横になっていました。今日、整体の先生のところへ行けるかなと思っていましたが、昨日家に着いたらずいぶん良くなり、お風呂に入って寝ました。起きたら、のどの痛みと咳が消えていて、自分でびっくりですが、鼻水ずるずるで、ちょっと頭が痛いです。なんとかブログ更新できました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なばなの里と渥美半島 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる