静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もおつかい散歩

<<   作成日時 : 2015/12/17 13:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2


バラ

クローバー

紅葉は終わり

公園の花壇

夕べ、この辺でテレビドラマの撮影をしていました。近所の方に教えていただき、見に行きましたが、暗くてよく見えませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、一日に何度も通る川沿いです。
昨日はこのお宅からキタキチョウが出てきましたよ。
暖冬とはいえ寒さに向かいますので妹さんも風邪ひきませんようにね。
J−ママ
2015/12/18 17:32
バラがあちこちで咲いているので、こちらも咲いているのではと通ってみました。

ありがとうございます。妹は、お医者さんから1年中マスクをするように言われていて、インフルエンザのワクチンもやっていますが、普通の人よりは風邪引きやすいかもしれません。
usako
2015/12/18 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もおつかい散歩 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる