静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかい散歩

<<   作成日時 : 2015/12/16 12:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はどこへ行こうかと妹と相談して、毎日あちこちおつかいしながら歩いています。いつも2人で歩いているので、たまに1人で歩いていると、今日は1人と聞かれます。仲が良くていいわねと言われますが、透析している妹は歩くのが一番身体にいいようで、元気でいてもらうためにおつかい散歩しています。妹1人では遠くまで歩かないので、一緒に歩いています。糸の切れた風船とか鉄砲玉とか言われていた私は、1人ではもっとふらふら歩き回ると思います。

ボケ

スイセン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へ、、私も聞いてしまいましたね。
え、今日はひとり?なんて...
日本水仙が咲き始めるとお正月が近いですね。
J−ママ
2015/12/18 17:17
私は近眼なので、近くに行かないとJ−ママさんってわからないんで、先日は遠視の妹がいなかったので、気がつかず、失礼しました。
スイセンの花も早く咲き始めていますね。
usako
2015/12/18 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつかい散歩 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる