静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良の山は寒かったけれど、東京も寒い。

<<   作成日時 : 2015/11/05 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

転んで打った左腕が痛かったけれど、月曜日は天気が悪いようなので、帰宅後急いで旅行中の物の洗濯、ふとん干しをしましたが、ぞうきんが絞れない、重いふとんが持てないで、妹と夫に手伝ってもらいました。
本日は、家の掛けぶとんが薄くて寒いというので、厚いふとんを出しました。今まで使っていたカバーとふとんを洗って、ついでに敷ぶとん他干しましたが、ちょっと痛いけれど、1人で全部できました。
打った日は、お茶碗が持てないでびっくりしましたが、指は動くし、腫れてもいないので、骨折ではないとは思っていました。年がら年中つまずいたり、滑ったりしていて、生傷が絶えないのですが、何でもないところでも気をつけないといけないと、何回目の反省かわかりませんが、ちょっとは反省しています。でも、夫に年だからお互いに気をつけようねと言われると、むかっとします。

11/3震災避難所訓練にて放水体験中の妹

本日、おつかい散歩に行きましたが、少し葉っぱが色づいてきていました。



アカタテハ?

ベニシジミ?

この公園の芝生は立ち入り禁止の日が多いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良の山は寒かったけれど、東京も寒い。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる