静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS いまいちだった多摩紅葉散歩

<<   作成日時 : 2015/11/28 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2010年11月に妹と百草園から多摩動物公園まで歩いています。今回は、百草園、高幡不動尊の紅葉を見に行きました。高幡不動尊から「かたらいの路」というので、平山城址公園まで行き、東京薬科大学の薬用植物園をのぞいて、豊田駅まで歩きました。多摩動物公園のフェンス沿いを半周ほど歩きましたが、結構長かったです。

百草園

百草園

百草園

百草園

百草台自然公園

百草台自然公園

高幡不動へ下っています。カワセミのマンホール

高幡不動の五重塔とモノレール

高幡不動尊・仁王門

高幡不動尊、りっぱですね。

道標や案内板がたくさんあり、助かりました。

多摩動物公園の裏山へ上がります。

動物園のフェンスにはタヌキが上がれないよう鉄板が貼ってあります。

富士山は雲がかかってしまいました。

オランウータン舎スカイウォーク

やっと動物園が終わり、七生公園へ

多摩テック跡地横を歩きます。

東京薬科大学薬用植物園

平山城址公園・猿渡の池

季重神社

なんか食べようかなと思っても、何もなかった平山城址公園駅周辺

浅川・平山橋にもカワセミの絵

豊田駅南側はあまりお店がなく、家でおやつにすることに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまいちだった多摩紅葉散歩 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる