静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れてるうちに

<<   作成日時 : 2015/11/24 15:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いつものおつかい散歩

大田黒公園

大田黒公園

角川庭園

ホトケノザ(川沿い)

いつも通りとっても元気でお忙しいJ−ママさんに帰りにお会いました。

午後から、またおつかい散歩

土・肥料他、家庭菜園はお金がかかります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうとは違って冷たい雨ですね。
久々にお二人にお会いできました!
妹さんもたくさん歩かれお元気で何よりですね。
大田黒公園もいまいち紅葉が進みませんね。
お池そばのモミジ林も全く色づいていませんでした。
あと二週間ぐらいでしょうか...
ホトケノザ、そばの高橋農園に群生してますよ〜
J−ママ
2015/11/25 15:31
あの辺へ行くと、J−ママさんいないかなって思っています。相変わらずお元気ですね。
今日オリンピックに行こうと思っていましたが、昨日夫が車で出たので、片道乗せてもらいました。
usako
2015/11/25 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れてるうちに 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる