静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常

<<   作成日時 : 2015/10/10 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は公園育て組の活動日でしたが、私の他に1人でした。皆さん、連休で忙しいのかな。ちょっと前に、区の係の方から電話があり、今回の花の苗の中で、ジニア・キバナコスモス・ゼラニウムが枯れてしまうという声が多かったそうです。全部当てはまっているので、心配していましたと言われました。確かに、どの苗もあんまりよくないし、ジニアは10株以上ダメで抜いたし、それでもキバナコスモスとゼラニウムは何とかがんばっているように思います。花壇の管理に関してまったく自信がないから、私の管理が悪くて枯らしてしまったのではと、どうも思ってしまいます。



昨日、渋柿をいただきました。妹が焼酎につけて、渋抜きをしていますが、夫と私は食べません。甘柿もあんまり食べません。夫はスイカと梨が好きで、私はリンゴとバナナです。バナナはお腹にやさしいので、安心して食べられます。柿と柑橘類はお腹にくることが多いです。



アイロン掛けして夏物を少し片付けたし、ホームページを更新したし、大嫌いな繕い物が残っているのですが、その前に国勢調査の清書を明日しようと思っています。山に行ってくると楽しいけれど、前後がなかなか忙しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる