静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一のトラの山

<<   作成日時 : 2015/10/08 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

名前に虎がついた山で、虎毛山が一番標高が高いそうです。紅葉がきれいと書いてあり、日曜日でも静かそうなので、ここにしました。

車道終点に駐車

渡涉;点と書いてありましたが、橋がかかっていました。

高松山分岐まで急登が続きます。

ムラサキシキブ

高松山分岐

高松山分岐を過ぎたころから、赤くなってきました。

虎毛山

山頂までもう少し

虎毛山避難小屋

日本一のトラの山・虎毛山1433m

山頂湿原

栗駒山

高松山分岐

渡涉;点?の橋

増水したら上を回るのかな?

トラの滴

登山ポスト

ママコノシリヌグイ?

車道終点に戻ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
去年6月に神室山とセットで行きました。平日という事もあり一人しか出会わず、その方もヒナザクラ?の写真を撮りに来たそうです。避難小屋に泊まり、上のベンチで夕方酒を飲みつつ夕暮れを楽しみたいと思った事でした。
sae
2015/10/08 17:32
紅葉シーズンの日曜日で、そこそこは入っていました。

今度は花が咲いている6、7月に東北の山を回りたいと思いました。
usako
2015/10/08 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本一のトラの山 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる