静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 実りの秋

<<   作成日時 : 2015/09/07 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あまり秋は好きじゃないのですが、赤い実、黒い実を見ていたら、実りの秋を実感して、秋もいいもんだとちょっと思いました。私の実りの秋はリンゴです。コスモスを見に寄った農園で、安いリンゴを買って食べました。おいしかったです。

紅葉したムシカリの葉と少し熟してきている実(四阿山登り始め付近)

ムシカリの実(根子岳山頂近く)

クロマメノキの実

ガンコウランの実(葉っぱにピントがあっていてわかりにくい)

シラタマノキの実

アカモノの実?

ゴゼンタチバナの実

ナナカマドの実(四阿山山頂手前)

ナナカマドの赤くなった葉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実りの秋 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる