静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 美ヶ原

<<   作成日時 : 2015/09/07 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4


山本小屋駐車場(3時間以上の山歩きは第2駐車場へ)

牛伏山登山口

北アルプス

御嶽山

マツムシソウ

牛伏山1990m

美しノ塔

美しノ塔

ワレモコウ

王ヶ頭

アルプス展望コースへ

王ヶ頭

烏帽子岩

王ヶ頭の下

王ヶ鼻2008m

王ヶ鼻からの北アルプス

王ヶ頭2034m

のんびりと山本小屋へ戻ります。

牛伏山

美しノ塔が近づいてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
usakoさん 秋ですねーっ。リンドウの花もきれい
です。写真だけでもリフレッシュ出来ます。私たちも今度の連休 一日だけでも山歩きしたいね と話しています。うーん開聞岳にも行きたいな。
ガッツ
2015/09/07 13:25
ガッツさん、東京は毎日雨が降っているような気がします。4日もすごい雨だったと言ってました。

リンドウはきれいでしたが、マツムシソウはちょっと遅かった気がします。でも、大満足です。

帰ってくると、すぐ山に行きたくなりますが、身体にもお財布にも休憩させてあげないとと我慢しています。

九州も山は秋ですか。
usako
2015/09/07 17:57
美ヶ原いいですね!私も2度ほど行ったことがあ理、その景色、花々の事思い出に残っていますよ。尾瀬も大好きですが勿論いかれたでしょうね。
あさくさよう
2015/09/17 08:48
あさくさようさん、こんにちは。
美ヶ原、2000mの広い台地の景色、きれいですね。
尾瀬もきれいですよね。
元気でいっぱい山を歩き、花もいっぱい見たいと思っています。
usako
2015/09/17 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
美ヶ原 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる