静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと山へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2015/09/05 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうせ出かけるなら晴れた日をと待っていましたが、待ちくたびれて出かけてきました。菅平牧場登山口駐車場に着いた途端のざあざあ降りに、泣きたい気分でしたが、30分ぐらい待ったら雨が止みました。

四阿山、根子岳はマツムシソウとリンドウがたくさん咲いていて、美ヶ原はハクサンフウロがいっぱい咲いていました。4日朝の雨だけで、ときどきガスが出ましたが、おおむね良い天気でした。

四阿山のマツムシソウ

四阿山のリンドウ


美ヶ原のハクサンフウロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと山へ行ってきました。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる