静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日目

<<   作成日時 : 2015/09/29 15:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夜は出たくないのですが、土、日の昼間も夜もいなかったので、平日の昼間と夜と回っています。昨晩も7時過ぎから9時ごろまで行ってきましたが、ひとつ小さなマンションが残っていて、夜を待っています。

毎朝、公園のお掃除と花壇の手入れに行きますが、水をやった方がいいのかよくわかりません。今日はコリウスが乾いている感じがしたので、水やりしました。ジニア・キバナコスモス他、今回植えた花は乾き気味の方がいいと書いてあったような気がしますが、コリウスにあげたついでに少し水をあげてしまいました。

公園の花壇

セセリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4日目 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる