静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目

<<   作成日時 : 2015/09/27 16:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

朝あまり早く回ると寝ている人がいると悪いので、先におつかい散歩に行ってきました。帰宅後回りましたが、調査票の入った封筒はちっとも減らず、減るのはお留守に伺いましたという連絡メモばかりです。3冊来ていますが、2冊目あと少しです。曜日、時間を変えて、3回訪問してお留守だったら、ポストに投函していいことになっていますが…。

いつもよく眠れるけれど、久しぶりに緊張して、精神的にも疲れ、いつもに増してぐっすり寝ました。朝起きれば、元気になるのですが、また回ってきて疲れました。

時期が変だけれど、ボタンクサギのつぼみ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 調査票の配布と回収、大変ですね。
我が家はネットで済ませました。
静岡県のネット回答率は44%、東京は驚きの26%。
東京はもっと高いと思っていたので驚きです。
スマートフォンでも回答できるのになぜでしょうか。
霧中山歩
2015/09/28 18:37
今、ちょっと前に回ってきて、帰宅しました。9時近くでも留守が多いです。ほとんどいない人は、ネットで回答してくればいいなあと思いますが、あんまり関心がないのだと思います。

回収はなくて、返信用封筒でポストに投函していただきます。
usako
2015/09/28 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる