静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日目

<<   作成日時 : 2015/09/26 08:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

国勢調査の封筒を配り終えるまで、山はお預けです。




以前は具合の悪い時に診ていただいていていましたが、骨折のあとは定期的に診ていただいている整体の先生に言われているのは、山は楽しみに行くのではなく健康のために行くのだということ、年令÷10が疲れがとれる日にち、疲れがとれて元に戻るのが年令÷10の日にちだそうで、1週間に1回は多いと言われています。重い荷物は背負ってはいけないとも言われていますが、今の重さも結構重いので、これ以上は背負わないようにしています。里山歩きとポタリングは別だと思って、これは適当にしています。元気と過信してもいけないし、年に甘えてもいけないし、生きて行くのもむずかしいですが、なるべく長く山歩きを楽しむために気をつけています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
妹さんもご一緒に頑張っておられますか?
担当地区世帯の約半分弱がネット回答でしたので
楽になりました。
今朝10時から訪問開始、不在が多くてがっかりです!
J−ママ
2015/09/26 20:16
J−ママさん、うらやましいです。

夫が37%ネット回答と書いてあるというのですが、私も妹もは10%ぐらいじゃないかと思います。

午前と午後と回って、不在でしたというメモ帳1冊書きました。夜ちょっと回ったのですが、だめでした。居ても、居なくても、疲れます。
usako
2015/09/26 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日目 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる