静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 世田谷自転車散歩

<<   作成日時 : 2015/09/22 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8月27日の世田谷自転車散歩で行けなかった砧公園へ、今日行ってきました。三鷹に用事があったので、寄ってから砧公園をめざしました。地図を見て、仙川沿いを走ることにしました。野川はよく走っているのですが、仙川は横切るだけで、走ったことはありません。川沿いに道はあるよねと言われましたが、あると思うと言いましたが、片側は走れなかったり、野川に比べると走りにくかったりでしたが、それでも川沿いのポタリングは楽しかったです。

杏林病院の近くから仙川沿いを走り始めました。

丸池公園の田んぼ(三鷹市)

中央高速三鷹料金所付近です。

甲州街道を渡ります。(調布市?)

祖師谷公園(このさきずっと世田谷です)

妙法寺のおおくら大佛

東名高速の手前を左へ入りました。

砧公園サイクリングコースはジョギングする人ばかりでした。

瀬田農業公園フラワーランド

瀬田農業公園フラワーランド

瀬田農業公園フラワーランド

馬事公苑(9月23日は愛馬の日)

馬事公苑

東京農大「食と農」の博物館(エミューの生どら焼き売り切れ)

東京農大「食と農」の博物館・バイオリウム

京王線・上北沢駅(世田谷はここまで)

三泉淵緑地(杉並区)

三泉淵緑地(杉並区)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、お疲れ様です、というのも、まさに、わたくし目も、同じお仕事をしています、もう調査票すべて配り終えて、一段落です。もう少しなのでお互い頑張りましょうね、では、また。
あさくさよう
2015/09/28 18:30
おはようございます。

気がつかずにごめんなさい。

あさくさようさんも回っていらっしゃったのですね。

私も3回以上お伺いしたので、お留守のところはポストに投函しました。回りきれなかったところに、今晩行く予定です。
usako
2015/09/29 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
世田谷自転車散歩 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる