静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家

<<   作成日時 : 2015/09/02 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大雨の中、長靴を履いておつかい散歩に出ましたが、帰るときは雨が上がって、日も差して、長靴が恥ずかしいようでした。急いで帰宅して、洗濯物を外に出そうと思ったら、また降ってきそうで止めました。私がキュウリ収穫した方がいいのではと言ったら、もう少し大きくなるまで置いておくと妹。やっぱり腐ってしまい、雨が止んでいるうちにキュウリを取っています。トウガラシもいくつか爆発していて、もったいない。

腐ったキュウリ

トウガラシも爆発している。

真っ黒い雲

タマスダレ




この後、ほんとうに晴れて、洗濯物はしっかり乾きましたが、気温が急に高くなりました。寒くて閉めていた窓を開け、隅に片づけた扇風機をすぐ使えるようにそばへ持って来ました。夫は暑くてずっと昼寝しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる