静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲かせ隊

<<   作成日時 : 2015/09/12 14:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日に公園の花壇の花を抜きましたが、私は隊長なのに山に行っていて、お休みしました。今日は11時半に花が来るとのことで、前回11時半が12時15分ごろの配達だったので、11時半集合にしました。一応定例活動日で10時に来る人はいないとは思うのですが、来たら悪いので、10時前から気になっていたところをお掃除していました。10時15分に花の配達の方がいらっしゃったのには、びっくりしました。前回が遅かったので、今回はがんばったので、スムーズに回れ、早く着きましたと言われましたが、早過ぎです。早い分には、置いておけばいいので、まあいいか。前回は1時ごろの終了でしたが、今日は12時ごろ終わりよかったです。

ジニア・キバナコスモス

春に植えたコリウスは、今回抜きませんでした。




前に『山の本』のことを書きましたが、今日「93巻に読書カードを掲載したので掲載誌を謹呈申し上げます」と送られてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花咲かせ隊 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる