静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿佐谷散歩

<<   作成日時 : 2015/08/29 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0


先日いただいてきたジニアとマリーゴールド、結構きれいです。


津市のゆるキャラ龍王さくらさんだそうです。わからないけれど、皆の真似して写しました。


非常用で買ってあったカロリーメイト、そろそろ食べないと、消費期限が近いです。山のお店で買うと結構高いので買わないでいたけれど、携帯トイレ、100円ショップで見たので、トイレブース用に買ってみました。


「第62回式年遷宮終了後に伊勢神宮より頂戴した鳥居一基を、大勢の人々の手によって曳き廻したうえで神社に引き込む「お木曳行事」を平成二十七年九月六日(日)に開催致します。」阿佐ヶ谷神明宮の記事より

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿佐谷散歩 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる