静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 川沿い散歩

<<   作成日時 : 2015/08/28 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おつかいがてら、川沿い散歩。





ミヤマハンショウヅル?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
数年前、この友人宅は床上30pで大変でしたのよ。
雨水大工事の様子は個人でも見学できますのでお時間のあるとき行かれるといいかも。
四季咲きクレマチスのアレンジなのでミヤマハンショウヅルではないかもしれませんね。
J−ママ
2015/08/30 13:08
ハンショウヅルで調べたら、クレマチスの一種だと書いてあり、へーと思いました。
いつもこちらのお庭を見るのに同じ側しか歩いていなかったのですが、反対側から見たら、氾濫危険水位の字があり、写しました。善福寺川緑地の工事、すごい工事ですね。個人で見学できるのですか。知りませんでした。
usako
2015/08/30 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
川沿い散歩 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる