静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 世田谷自転車散歩

<<   作成日時 : 2015/08/27 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

暑いから高い山がいいと言っていて、天気が悪いのに行ったらもったいないとも言っていて、台風が過ぎたら晴れるかと思ったら、はっきりとしないお天気が続き、ずっと山に行き損なっています。
今日も、砧公園に行こうと言っていたけれど、天気がはっきりせず、芦花公園で引き返しました。地図を持っていかなかったので、適当にふらふら走り帰ってきました。
千歳烏山でエプロンを買って、三鷹・花と緑の広場でジニア・マリーゴールドの摘み取りをしていたので、いただいてきました。16日には咲いていなかったヒマワリが、きれいに咲いていてよかったです。

芦花公園

芦花公園

つりがね池

烏山寺町

烏山寺町・妙壽院

宮沢賢治の「雨ニモマケズ」の詩碑

三鷹・花と緑の広場

三鷹・花と緑の広場

三鷹・花と緑の広場

三鷹・花と緑の広場

震災救援バザーをやっているお家でエプロン2枚購入

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
天候が今いちですが山に行ってるかな?
少し足を延ばして祖師谷公園までよく行きます。
真夏はつらかったですがこれからはサイクリングに最適ですね。
国勢調査と敬老お祝い配布が重なって超忙しいです!
J−ママ
2015/08/30 13:01
毎日、天気予報とにらめっこしていますが、うまく山に行かれず、散歩でごまかしてます。
つりがね池の少し先が祖師谷公園なんですね。世田谷に結構行っていますが、三鷹方面、練馬方面、新宿方面からすると、十分把握しきれていないので、少し通ってみようかと思っています。
J−ママさんを見習わなくてはいけないのですが、結構人見知りで緊張するので、人と接すると疲れます。
usako
2015/08/30 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
世田谷自転車散歩 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる