静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS サルスベリ

<<   作成日時 : 2015/08/21 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 3

秩父まで見に行ってきました。いつ山に行こうか、天気予報をずっと気にしていて、土、日曜どうかな、ダメかなと思っている時に、娘からコストコに連れて行ってというメールが来ました。天気もいま一つだし、秩父ミューズパークのサルスベリを見に行くのもいいかなと思っていたので、コストコと合わせて行ってきました。サルスベリは大きくないと書いてあったのですが、まさかこんなに低い木(1mぐらい)とは、思いませんでした。
コストコではずっと買いたかったのになかったパンが売っていて、よかったです。妹が透析で行かれなかったので、頼まれた物しか買わず、たくさんお金を使わずにすみました。

画像を貼り付けるとアップできないみたいです。画像は後ほど。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最初は文だけアップ。次に画像を1枚アップ。全部貼り付けたらアップできなかったので、1枚ずつアップ。最後に「画像を貼り付けるとアップできないみたいです。画像は後ほど。」を削除してアップしたら、またエラーになってしまいました。
usako
2015/08/21 21:32
usaさん さるすべりの花もきれいですね。
昔は校庭の隅に1、2本あったけど これだけあれば
貫禄ですね。まだまだ夏って感じです。
ガッツ
2015/08/22 14:43
ガッツさん、桜島少し落ち着いたみたいですね。

サルスベリ、どこにでも咲いていますよね。ただ、ここのは木が低くて、下から見上げるのではなく、上から花を見るんです。大きくならないできれいに花が付くように造っているのでしょうか?ちょっとびっくりしました。
usako
2015/08/22 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルスベリ 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる