静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2015/08/17 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

一番好きな花はサクラだけれど、二番はマツムシソウかな、群生が見たい!

セイヨウマツムシソウ?(三鷹・花と緑の広場)







タカサゴユリ
「近年各地で繁茂しているが花がきれいなためなかなか駆除されない.少なくとも外来種であることを周知する必要がある」「高速道路法面などでよく見かける」 国立環境研究所・侵入生物データベースからコピー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめて。お訪ねします、きれいな花の写真に心洗われます、山へも行かれる様子、うらやましい限りです。本当に静かな山で本読めたらいいですね!ちなみに私は近くの森の公園で本読んだりしますが、いい気持ちですよね!
あさくさよう
2015/08/17 15:04
あさくさようさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
台風は大丈夫でしょうか?
usako
2015/08/17 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる