静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 御岳沢林道から御岳山

<<   作成日時 : 2015/08/11 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月26日に、小峰ビジターセンターの外の椅子で、最後に休憩したとき使った折りたたみ座布団を、志賀高原に行く用意をしていて、忘れてきていることに気がつきました。ビジターセンターに問い合わせたら、職員が見つけて預かっていますと言われ、今日取りに行ってきました。
ついでに、御岳沢林道の終点近くまで車で入れることを、昨年8月に行ったときに知り、今日はそこから歩いてみることにしました。いつも上から下りてきているロックガーデンを、下から歩いてみたのと、咲き始めでまだつぼみの多いレンゲショウマでしたが、見てきました。

御岳沢林道終点800mぐらい手前のゲート近くに駐車

富士峰園地のレンゲショウマ

小峰ビジターセンターに行ったついでに、隣の直売所で野菜も購入

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御岳沢林道から御岳山 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる