静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 小峰公園・金剛の滝・広徳寺

<<   作成日時 : 2015/07/26 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2011年8月はヤマユリは全然だめで、イワタバコはちょっと残っていました。2015年6月はまだどちらも早過ぎて咲いていませんでした。今日はヤマユリはちょっと遅いかな。イワタバコはほぼ終わっていました。でも、野菜は買ったし、モリパークアウトドアヴィレッジに寄って来られたし、文明堂壹番舘にも寄ってきたので、よかったです。
画像
クリックで画像が拡大します。

ビジターセンターの駐車場が9時からなので、反対側の緑地公園駐車場へ。

ビジターセンター隣の野菜直売所(私たちが購入した後の画像です。)

ミソハギと田んぼ

1カ月前と比べアジサイは終わり、オオバキボウシも終わりに近い。

ヤマユリ

いつもの馬頭観世音

イワタバコがたくさんあるのですが、

ちょっと遅かったです。

金剛の滝

岩のトンネル

ここは涼しいんですよ。

咲き始めのタマアジサイ

山から広徳寺に入るところの電気柵

イチョウの黄葉で有名な広徳寺

広徳寺の参道のヤマユリよりキツネノカミソリの方がきれいでした。

ヤマユリは車を止めた緑地公園が一番きれいでした。

モリパークアウトドアヴィレッジ

モリパークアウトドアヴィレッジ

ナス・ミョウガ・インゲン・キュウリ購入

文明堂武蔵村山工場にある文明堂壹番舘にて購入

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小峰公園・金剛の滝・広徳寺 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる