静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 開聞岳

<<   作成日時 : 2015/06/03 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ひたすら開聞岳を巻きながら登っていきます。下の方は石ころの道、上の方は岩場が少しあります。

開聞岳

2合目登山口

5合目展望デッキ

長崎鼻

7.1合目展望地

残念、屋久島も口之永良部島も見えない。

カイモンサツキ

開聞岳924m

カイモンサツキ

ハシゴ

開聞岳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
usaさん いろいろありがとうございました。
短い時間でしたが おしゃべり楽しかったです。
今度はゆっくりお会いしたいです。九州の山に
行く時は気が向いたら連絡をお願いします。

よくお出かけしたり山登りしているusaさんなのに
肌が真っ白で綺麗なのにはびっくりしました。
ガッツ
2015/06/04 17:32
ガッツさん、お仕事中にお邪魔してしまい、申し訳ありませんでした。だんな様と最強のお嫁さんは写真の通りでしたが、ガッツさんは写真写りが悪いのでは、若くて美人で話が違うとちょっと緊張してしまいました。

いろいろありがとうございました。山に一緒に行けるといいですね。連絡しますから。
usako
2015/06/04 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
開聞岳 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる