静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 水も肥料もあげ過ぎ?

<<   作成日時 : 2015/06/18 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

トレニアとキンギョソウが咲いては花が落ちて、咲いては花が落ちて、株が疲れるかなと思って肥料を撒いたら、ガバッと出てしまい、多すぎたような気がしています。土もそんなには乾いていないと思ったけれど、肥料を撒いたので水やりもしてしまい、かえって株を弱らせてしまった気がしています。ブルーサルビアはどんどんちぎっているし、トレニアの悪くなっているところも引きちぎっていますが、そろそろ虫も出てくるし、いつも春に植えた花はあんまり上手に管理できません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水も肥料もあげ過ぎ? 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる