静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 神代水生植物園

<<   作成日時 : 2015/06/10 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

自転車で、高井戸で用事を済ませてから、調布市野草園と神代水生植物園に行ってきました。

調布市野草園は草が茂っていて、蚊がいそう。

神代水生植物園のハナショウブ



ハナショウブ・ハンゲショウ



アジサイも咲いています。

深大寺城跡

ソバの花



これは春まきのソバの花なんだ。

もう一度ハナショウブを見て帰宅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
usaさん こんにちは。ってゆーか 自転車で行ける所にこんな自然いっぱいの場所があるんですね。
アジサイもきれいです。雨が続くとうんざりするけど それなりに楽しみながら生活しないといけないですね。
ガッツ
2015/06/11 12:40
自転車で30〜40分ぐらいかかります。神代植物公園と深大寺と深大寺そばが有名です。神代水生植物園は神代植物公園の分園ですが、無料で入れます。神代植物公園は有料です。
きっちりと整備された神代植物公園よりも、自然がいっぱいの神代水生植物園の方が好きです。

雨は大丈夫ですか?
usako
2015/06/11 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
神代水生植物園 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる