静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた!

<<   作成日時 : 2015/05/09 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

公園の花壇の植え替えをしました。いつも苗が来る1週間前に花を抜いていましたが、今回1週間前がゴールデンウィーク中だったのと、苗が来る予定時刻が11時半と遅かったので、10時に抜いて、11時半に植えることにしました。チューリップやムスカリの球根を植え替えようと思ったので、私と妹は9時ごろから公園で植え替えを始めました。10時半ごろには苗を植える準備ができましたが、あと1時間しないと苗が来ないので、皆さんお家に帰られ11時半前にまた来てくださいました。ところが、待てども待てども苗が来ません。忘れられたのかと思いましたが、回るところが多いと言っていたので遅れているのかなとも思いました。お昼を過ぎてしまい申し訳なかったのですが、妹と2人では大変なので待っていていただきましたが、結局12時15分ごろ苗が来て、水やり、ゴミの始末他で終了したのが13時でした。2日間だと大変かと思いましたが、どちらか1日参加できる方もいるので、やっぱり今まで通り2日間で作業をした方がいいかなと思いました。いつも早くに苗を申し込んでいるので、自分で何を頼んだか忘れていて、今回こんなの頼んだ自分にびっくりしています。

フレンチマリーゴールド・キンギョソウ・ブルーサルビア

トレニア・フレンチマリーゴールド・キンギョソウ・ブルーサルビア

コリウス・フレンチマリーゴールド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた! 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる