静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS キショウブ

<<   作成日時 : 2015/05/04 15:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久我山駅近くで写したのですが、神田川にずいぶん咲いているようです。

神田川のキショウブ(外来植物)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キショウブ池や川周辺に咲いてきれいですね。
外来植物でしたか、知りませんでした。
きのうはありがとうございました!
手間暇かけて大変でしたでしょう?
美味しくいただきましたよぉ〜
J−ママ
2015/05/04 16:46
和田堀池もキショウブがきれいですよね。でも、外来種で繁殖力が強いので、要注意外来生物に指定されているようです。
昨年は待ってくれていた伯母が、今年はいなくなってしまいましたが、従妹が来るのが当然と思ってくれているので、今年も図々しく行ってきました。
usako
2015/05/05 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
キショウブ 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる